ダークソウルRTAを始めてみた

2022/07/16 03:57

  • きっかけ
    • ダークソウルリマスターを前から持っていたものの、ずっと積んでいた
      • 途中で難しくなやめてしまった…
    • ニコ動などでRTA動画をよく見ていたので、こっちでやってみようと思ってやってみた
  • どんな感じでやっているか?
    • ニコ動・Youtubeを参考に、他の人が走ったルートを試している
      • 不死院 -> 飛竜の谷 -> アンドレイ -> 鐘ガーゴイル -> クラーグ -> センの古城 -> アノールロンド
    • アイテム増殖グリッチ使用
    • ロングソードを担いでアノールロンドまで行けた
      • 梁渡りで挫折中
  • とりあえずやっていて楽しいので続けてみる
    • ダークソウルを素のまま走ると、ルートわからんしアクション難しいしで心折れてた
    • まずはRTAルートは知ってみる -> ちょっとずつ他の要素も楽しむ でやっていきたい